第124話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。いつも化粧しているのかしていないのかわからないと言われる私です。

さて今回もご紹介。スイゾク達の日常4コマです。

(↑相も変わらず画材がないため百景ガールズは今週もお休みです。)

 

先日アカウミガメの赤ちゃん達のいるフライングゲージプールに、

なんと館内カメ池に住んでいる大きなアカウミガメが一頭移ってきました。

初めは赤ちゃん達も

自分たちより何倍も大きなアカウミガメが入ってきてビックリして慌てていた様子でしたが

現在はこの大きなアカウミガメとも仲良くプールを泳いでいます。

そこで今日はこのアカウミガメ達の日常の妄想漫画をご紹介致します。

 

タイトル『親分はただいま教育中』

プールの底でゆったり過ごしているアカウミガメの周りを楽しそうに泳いでいる赤ちゃん達の姿が、まるで親分と子分のように見えてきました。

そしていつかこの子達も親分のように力強く逞しく育つでしょう

ちなみに疑っているかもしれませんが、親分が脚立の足を噛んだというのは本当の話です!

ご来館の際は是非館内カメ池の餌やりを体験してみてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA