☆NEXTハロウィン☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

先週の10月4日(水)は毎年恒例目ダイヤ

桂浜でお月見をする 観月祭が開催されましたexclamation

 

楽しかったわ~( *´艸`)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

今年は天候にも恵まれて晴れ曇り曇り

たくさんの方が来てくださったの自転車ダッシュ (走り出すさま)

 

我らが 桂浜水族館も 夜の水族館を開催しましてんペンギン三日月

 

当館スタッフは かわいいウサギちゃんに変身して犬猫

ぴょん ぴょん 言っておりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

どうやら 当館スタッフの中でも・・・

ショッキングピンクのカラーウィッグに化粧

バタフライマスクをしたスタッフが1番可愛かったと黒ハート射手座

皆さん口を揃えたかの様に話されていましたよウッシッシ (顔)指でOK

 

さて、誰のことでしょうね。。。

 

うふふあっかんべー

 

当館に遊びに来てくれた方だけが分かるのでありますの走る人ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

さあdouble exclamationdouble exclamation

次回の夜の水族館は・・・三日月

 

来たる10月28日(土)

ハロウィンアクアナイト

 

当館スタッフも仮装の準備を企てておりますひらめき

 

あ~楽しみだわ目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

もちろん わたくし ゆうちゃんも仮装しますよキスマークぴかぴか (新しい)

 

どんな仮装かは、当日までのお楽しみグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

気になって 気になって 仕方ない

あ~眠れないくらい気になってしまった。

 

あなたの為に

ヒ・ン・トを出そうかと思ったけど

やっぱり ひみつのアッコちゃんりんご

 

さあ なんでしょうかね~あっかんべー指輪

イメージするのです台風雷台風雷

 

ハロウィンアクアナイト

当日までの お楽しみだっちゃラブレター

 

うふふ の ふさくらんぼ

 

さてさて ハロウィンの準備をしなくっちゃブティックぴかぴか (新しい)

 

みなさんもガッツリ仮装してパスワード

桂浜水族館に遊びにきてだっちゃ自転車ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

わたくしと仮装対決よdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

「かかって来なさい♡」

 

待ちゆうぞね。

 

ゆうちゃんでしたブタドル袋

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA