第132話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。クリスマスはサンタさんより赤いお鼻のトナカイさんに会いたい私です

さてさて今年も残すところあと僅か。今年最後の行事(?)でもあるクリスマスがやってきましたね。

皆様はサンタさんに何をお願いしますか?

ちなみに私は・・・

 

 

筋肉が欲しいです。

 

12月に入り、当館もクリスマスバージョンに、

どう変わったかはその目で確かめてみてください!

そんな中、当館のスイゾクキッズ達はサンタさんを待ってワクワクしているみたいですよ?

 

タイトル『夜まで待てない!お昼に会いに行こう』

 

夜までサンタさんを待てない!?

桂浜水族館に来てみて下さい!

お昼にスイゾクキッズ達の見たサンタさんに会えるんです!しかも2人もです!

是非ご来館くださいませ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA