☆メリークリスマ水族館☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

12月が

12月がやってきたわよdouble exclamationdouble exclamation

 

クリスマス12月といえば クリスマスクリスマス

 

・・・ということで

12月の桂浜水族館では、

Twitter割引は、クリスマス割引ハート

 

Twitterのフォロー画面とクリスマスグッズの提示で

おひとり様 半額

 

わたくし的には・・・ほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

もはやサンタクロースさんのコスプレとかキスマーク

トナカイさんとか クリスマスツリーのコスプレで来館してくださるショートケーキ

お客様が来て下さると ほんと嬉しいわハート

 

でも、わたくし 12月に入って、、、

 

ガッツリOLなもんでカバンブティック

入口でプリティーな受付嬢がいない場合は手 (パー)

 

チケット購入の際に ゆうちゃんをご指名して頂いたら黒ハート

2階の事務所から華麗に階段を駆け下りてムード

あなた様の元へ会いに行くわ ( *´艸`)ダイヤ

 

だ・か・ら

12月は

クリスマスグッズを身にまとって いらっしゃいなるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

サンタクロースさん・・・

わたくし、CHANELのミニウォレットがほしいわカバンプレゼント

 

待ってるわよーん目がハート (顔)指でOK

 

ゆうちゃんでしたブタ禁煙

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA