居酒屋?いいえ水族館です(スタッフ・あや)

みなさん、こんにちは!
12月3日は満月でしかもスーパームーンでしたね満月
綺麗だったので思わず写真を何枚も撮っていたスタッフ・あやです!

みなさんは水族館の入り口にこんな水槽があるの知ってますか?

その名も『居酒屋ハマスイ』

この水槽の掃除をしていると「この魚は何?」や「この魚はどこで捕れるの?」等々よく声をかけられます。
なかには「これいくらで食べれるの?」と本当に居酒屋だと思った方もちらほら・・・

大人1200円、小中学生600円、幼児(3才から)400円でアカメなどの魚たちやアシカ、トド、カワウソが見放題!
しかも少し課金するだけでニモに触れ合えたり迫力満点のウミガメに餌をあげる事ができるんです!

入口の水槽だけを見て帰らずに水族館に入館してたくさんの動物たちの魅力を感じてほしいと思いますぴかぴか (新しい)

ぜひ居酒屋ハマスイ…ではなく桂浜水族館に遊びにきてくださいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA