2018年出だしからパーフェクト!! スタッフ:まるのん

新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!!

さて!2017年から2018年になりましたが

桂浜水族館は最高のスタートを切りましたよぉお!

 

では、その様子をご覧ください!

 

 

 

そう!☆KAKIZOME☆です!

1月1日から3日の三日間限定で14:00のアシカショーを

書き初めバージョンで実施しております!!

「まだ見てない!」という方!明日までですよ!明日の14:00が最後ですよ!

寝正月も最高ですがそれに匹敵するくらい書き初めショーも面白いですよ!! 是非!

 

 

っと、このままではただの宣伝ブログになってしまいますので

ここからは少し裏話を致しましょう。。。

 

どのような練習をして書き初めができるようになったかのお話です。

まず、筆を咥えられるように練習しました。これだけ聞くと簡単そうに思えますが、これが上手くいかないのです。普段お魚ばかり食べているのでお魚以外の物が口に入るということがとっても不快なのです。咥えることは一応できるのですがすぐに離してしまう。これでは書き初めになりません。

う~ん。どうしよう。 書き初めショーの期日が迫ってきて私はかなり焦っていました。

色々悩みながらアシカショーを見ていて、「あッ!」とひらめきました。ショーの中でケイタがトレーナーが投げたフリスビーをキャッチするという種目があるのですが、それを見てビビっときました。

「ふふふ。フリスビーに筆を着ければいいんだ。」

そして作ったのがこれです。

1枚目が表  2枚目が裏です

フリスビーに筆を縫い付けました(笑) 名付けて「筆スビー」!!

ご覧の通り練習してフリスビーがずたずたでございますww

筆スビーにするとケイタも何の違和感もなく咥えてくれました。

 

 

まだまだ他の練習もしましたがこの辺にしておきましょう。

まだ聞きたい!という方は私に聞きに来てください!全部包み隠さずお話致します!

 

 

 

それではみなさん!明日の14:00からの

爆笑間違いなし「書き初めアシカショー」でお会いしましょう!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA