第137話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。チョロギが・・・チョロギが・・・美味しい私です!

さて新年明けましての最初の4コマは

期間限定、さむ~い冬にピッタリのあったかフードのご紹介!

 

おせちを食べすぎてお腹が気になるそこの貴方!

正月のこたつむりな日々で運動不足なそこの貴方!

美味しい魚を食べすぎてポッコリが気になるそこのカワウソちゃん!

必見ですよ!!

さてさてそのあったかフードとは??

 

タイトル『あたたかさ、美容、健康 冬にお届けします』

 

私も知らなかったのですが、というよりこの人生一度も飲んだことがありませんでしたが、

甘酒はビタミンが豊富で最近ではダイエットにもピッタリとの事!

さぁ!甘酒を飲んで鈍った身体を覚醒させましょう

ちなみに私はジムで頑張りまーす。(甘酒の話題はどうした!?といったツッコミはナシの方向でお願いします)

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA