☆ドッキドキ恋占い☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

 

2018年のお正月は いかがお過ごしでしたか????

 

桂浜で行われたカウントダウンイベントに便乗して

桂浜水族館も夜間開館を開催しました三日月

 

夜間だけでなく夜

初日の出を見に来られた お客さまにも

喜んでもらおうと 早朝開館も開催晴れ

 

わたくしは 早朝開館のほうで

出勤し 生まれてはじめての 初日の出も見ました目がハート (顔)指でOK富士山

 

すごーくグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)綺麗だったわ~あっかんべーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

桂浜の初日の出パワーで 2018年も

頑張っちゃうんだから

 

そして 新年を迎えたら 必ずすること。

 

乙女なあなたにはわかるはず手 (パー)

 

そ!

おみくじー!!

 

桂浜水族館の よく当たると世界的にもチョー有名な

おみくじは 今年は な なんと

カラーおみくじ!!

※去年は白黒だったのにー!

 

今年は意気込みがちゃいますねん。

 

こちらのおみくじは

当館の美術大学卒業 スタッフのもりちゃんとひなが

コラボした めちゃプリティーなさくらんぼ

おみくじなのであーる!!

 

わたくしと同様に あまりにかわいくて

持って帰る人続出double exclamationdouble exclamation

注意 : わたくしを、持ち帰ることはできないわよ!期待した方 ごめんなさい。

2018年 思い残すことがないように黒ハート

早々に桂浜水族館に お越しくださいませ。

 

2018年もキャラの濃い~

ゆうちゃんでしたブタ手 (パー)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA