コツメカワウソ ソラの大冒険! :スタッフまるのん

はい、みなさんこんにちは。

2018年から自転車通勤を頑張り始めたまるのんです。

みなさんは桂浜水族館には5頭のコツメカワウソが生活していることはご存知ですか?

イベントで活躍しているのは主にこの4頭ですが

じ・つ・は もう1頭いるんです!

それがこちら

カワウソ物件入居者の「ソラ」です。

今はまだイベントでの活躍はないのですが密かに練習しています。

なんの練習かといいますと、お外に出る練習です。ソラは外に出るのがちょっぴり怖かったのですが、飼育員と一緒になって少しずつではありますが外に出られるようになってきました!その様子がコチラ

アシカの赤ちゃん「ハヤト」が顔を覗き込んで来ていますが。。。(笑)

不思議なことにソラはハヤトに対しては恐怖心が全くありません。(笑)

 

もう少し練習を重ねてみなさんと触れ合えるようなイベントができればと考えています!

乞うご期待!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA