☆女優として2018☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

こんにちは~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

 

わたくし・・・

こんなおちゃめなブログを毎週月曜日にアップしているわけですがたらーっ (汗)

 

実は、すごく人見知りで恥ずかしがり屋なの目リボン

 

でも、ビジネスだから お仕事のときは、

ガラスの仮面をつけてブティック

女優として乙女座、女優ゆうちゃん乙女座晴れ という

ア―マントを羽織って 業務に勤しんでいるのハート

 

そんなわたくし手 (パー)

すご~くわたくしに似ているプリティースイゾクを

またまた見つけたのグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

この間の朝、いつもの様にスイゾクたちに魚

おはよう~♡って朝の挨拶に館内をスキップしていたらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

誰もいない 水槽を発見exclamationexclamation

 

あら?

 

誰もいない。。。蟹座

 

お留守なのかしら??と思って車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

よくよく探していたら目目

 

 

あらひらめきいらっしゃるやないの~目ひらめきひらめき

 

岩の後ろに隠れて わたくしを見ているハート

 

控えめで、恥ずかしがり屋さんなのかしらウッシッシ (顔)揺れるハート

まるでわたくしやないですか手 (パー)

 

あなたも女優になりなさいdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

叱咤激励をした 1月の朝晴れ

これもわたくしの勤めなのだ。

 

本当はシャイだけど

らしく頑張っているスイゾクスタッフがいる桂浜水族館

 

遊びに来るのです船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

そしてフードコーナーで豚まんを食べるのじゃブタ湯のみ

 

待ってまーすキスマーク

 

ゆうちゃんでしたブタドル袋本鉛筆鉛筆

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA