第139話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。自分の口の中に口内炎ができていたら迷わず即潰す私です。

昨年の夏からよくできます。あ、またできてる潰そう。

さて今回は、皆が人生で一度はして思ったことがあるんじゃないかなって感じのお話です。

皆様は「ゆびきりげんまん」という歌を聞いたことはありますか?

誰かと約束をする時などに、お互いの小指を絡ませて歌ったことがありませんか?

その歌の中には

嘘ついたら ハリセンボン の~ます♪

って歌詞がありますよね?

カワウソカップルが疑問を抱いてるようです。

 

タイトル『約束は事前に確認するべし』

調べてみたら・・・結構怖い歌だったんですね・・・

そして歌にあったハリセンボンは魚のほうではなかったとの事。

また1つ学びました。

小指を絡ませたら、約束は守りましょう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA