おっぱい卒業か!?!? :スタッフ まるのん

みなさんごきげんよう。

散髪に行って「クリスティアーノ・ロナウドにしてください。」とお願いして、マリオに出てくる超絶雑魚キャラクリボーのような髪型にされてしまったまるのんです。結構気に入っています。(笑)

あれ?今月はムラが更新する月じゃね?と思ったそこのあなた! そうなんです!今月はムラなんです! でもムラは滝のように!ナイアガラの滝のように!エンゼルフォールのように!トーテムポールのように!(?)出て来る鼻水のせいで今日は更新できないみたいなので私が代打で更新します。

 

本日は生後8ヶ月、アシカのハヤトくんについてです。題名にもあるようにおっぱいを卒業しそうなのです!この間、ハヤトくんにホイッとアジをあげたら、いつもならぐちゃぐちゃに噛んで遊ぶだけなのですが、ツルンと飲み込んだのです!

盛田のおんちゃんに報告したら「そうか!!!! 意外と早い時期に飲み込んだな!!!ガハハハハハハハ(ワリオ調)」と超上機嫌。おんちゃん曰く、桂浜のアシカの子は3月末頃に魚を食べ始めるそう。

まだコンスタントには飲み込めませんが、飲み込むのにも慣れて「お魚ちょうだい!」となれば私の出番ですね!!

いっぱい色んな遊びをしながら楽しく美味しくお魚を食べられるようにするのが私のお仕事です!初期トレーニングとかいう言い方もありますが、そんなに堅くなくのんびりまったりするつもりです(*^^*)

これからが楽しみっちゃんね!

    おっぱい卒業か!?!? :スタッフ まるのん」への8件のフィードバック

    1. akko様 コメントありがとうございます!
      ついこの間までは泳げなかったのに・・・今ではビュンビュン泳ぎ回って体も大きくなって・・・成長ってすばらしい!
      最近は「ゔぇーぉ」って鳴くようになりました(笑)

    2. ひなみまゆ様 コメントありがとうございます!
      アシカの子の性格にもよりますがだいたい10ヶ月。それまではおっぱいで体を大きくします。
      クリボー頭気になりますか? そのうちおとどちゃんがツイッターにあげてくれると思いますよ(笑)

    3. まるみ様 コメントありがとうございます!
      私、散髪中は目を閉じるんです。散髪後、目を開けた時の自分の髪型の変りようが楽しみで。
      今回の変りようは衝撃でした。C・ロナウドの面影は一切なかったのですから・・・。

    4. アシカちゃんにも乳ばなれの時期があるんですね〜急にツルッと食べれるようになるのかと💦うちの末っ子は3歳まで乳ばなれできませんで困りましたが(笑😂それよかまるのんさんのクリボー頭、気になる〜

    5. クリボーwww
      気に入っちゃうぐらい似合っちゃうんですねwww
      それが衝撃すぎてそれ以降の話が頭に入ってきませんでした。

    6. kui様 コメントありがとうございます!
      ブログでこれだけ面白いということは、ハマスイのトドショー・アシカショーはもっと面白いということ!
      笑いすぎて腹筋崩壊間違い無しのハマスイに是非遊びに来てくださいね(^^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA