己の妄想が何かと結合して何かが生まれる・・・しかしそこに何が生まれるかなんてのは最終になるまで誰にも自分でもよくわからないかもしれない スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。特に意味はないけれどなんか告知みたいなことを

特に意味のなさそうな感じで特に意味もなく長いタイトルにしてみた私です。

はい。告知です。私、あるものを作っているんです。

(ちょっと汚れた作業着を着て仕事してる大人って、ステキですよね?

↑の魚は当館で飼育したことがありませんが私のお気に入りの深海魚です)

 

えー、作っているものというのは

毎週投稿している4コママンガをちょっとシンプルにファイリングして館内に設置する

という誰得なことを計画立ててコツコツ作成中です。

私とスタッフが特に「この話よかったんじゃない?」といったレベルの4コマを選抜して

直筆である私のきっっっったない字を再度見やすく編集しております。

そしてページの右側にはちょっとしたスイゾク等の紹介文を作っていますので

もし完成後設置してる白黒の無駄に存在感のありそうなファイルを見つけたら暇つぶし程度に

ご覧くださいませ!(まだ作成中なのに無駄にデカイ宣伝)

↓サンプルみたいな こんな感じにできます。

 

 

 

 

表に出ないのは色んなところを直してるから「ヒメヨさん」
館内で出会うことはあまりないヒメコンニャクウオの女性
バックヤードで主に仕事をしている設備担当スタッフ
基本いつも笑っている。怒っていても笑ってる。
ただ目が笑ってない。黄色く光る目が笑ってない。

そしていきなりなんですが、ちょっと汚れた作業着を着て仕事をしてる大人って

かっこいいですよね?ヒメヨさんは裏手で働くある男性スタッフをモデル(主に服装)

にしているんですよ。ここだけの話です。

    己の妄想が何かと結合して何かが生まれる・・・しかしそこに何が生まれるかなんてのは最終になるまで誰にも自分でもよくわからないかもしれない スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あじまる様 コメントありがとうございます!
      続きものではありませんが、現在当館では全5巻を設置していますので、ご来館された際は
      是非見つけてみてください!
      スタッフブログにも書いていない、魚やペンギン、フードストアのおすすめメニュー、スタッフ等の紹介も載せたりしてますよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA