☆ウソつきあんた☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

え。。。 あら。。。 うそーんダッシュ (走り出すさま)

 

もう4月!?

 

いつの間にdouble exclamationdouble exclamation  時が経つのは本当に早いたらーっ (汗)

儚いもの・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日は、エイプリルフールだったけどわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みなさん ウソはつきましたか??冷や汗 (顔)

 

わたくしは、正直者なので どうもウソがつけなくて。。。たらーっ (汗)

というか ウソのつきかたが いまいち分からない、、、げっそり (顔)

 

ウソってどうやってつくの??

ありもしないことを想像して おしゃべりするってことだよね??

どんな場面で どんな風にウソをつくのか

よくわかんない・・・

 

わたくしも ウソがつけることができたらぴかぴか (新しい)

計算高い女になれたならぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

もっといい人生を送れていたのかも、、涙

ふと、そんなことを考える夜もある。三日月

 

ううん!

でも、いいの。( *´艸`)

 

わたくしは、これからも いつまでも

一瞬を 一生を 美しく

この言葉をモットーに

残された人生、ひと花咲かせてみようと思いますチューリップダイヤダイヤ

 

ところでみなさま 先日 放送された映画カラオケ

月曜から夜ふかし ご覧いただけたかしらexclamation and questionexclamation and question

 

あの人気番組へ。。。

ついに

桂浜水族館が出させてもらいましたのるんるん (音符)るんるん (音符)

 

本当すごいわよね! びっくりしちゃった!

 

残念ながら、わたくしは

事務所がらみの大人の事情で出演できなかったけど・・・がまん顔

※面白くなくて、噛みまくりでオールカットされたワケじゃないわよ手 (パー)

 

放送後は、ものすごい反響でどんっ (衝撃)

マリンストアのモリちゃんのことを

桂浜水族館のお姉さん 可愛いとか

桂浜水族館のお姉さん 結婚してとか

桂浜水族館のお姉さん に会いにいくとか

モリちゃんのファンが超急増の超倍増!!!!

 

 

 

話題メインだったはずの・・・

当館の公式キャラクターおとどちゃんや

豆まきの鬼で話題になった

盛田さんを差し置いての

モリちゃん。

 

別に、モリちゃんが可愛い 可愛いって

もてはやされていることや

今年の正月 モリちゃんが

お着物で働いていたとき

かっこいいお客さんに

可愛いね って言われていたりしたことなど

モリちゃんが

チヤホヤされていることに

嫉妬したり

妬んだり

僻んだり

そんな大人気ないこと

全然してないわよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

本当に嫉妬したりしてないわよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

確かに モリちゃんは可愛い

わたくしの友人も 口を合わせたかの様に

彼女のことを 可愛いと言うの。

 

そう。人は皆

モリちゃんを 可愛い

そう呼ぶのよ。

 

だけどね

モリちゃんのことを

桂浜のマドンナってゆうツイートだけは

どうしても納得がいかなかった。

ちょっと待てと。

桂浜のマドンナは このわたくし!!

そこは どーしても譲れませんよと。

桂浜に、わたくしがいる限り。

だって 桂浜のマドンナのポジションと

ネーミングは 館長のお墨付きなんだもん!!

※去年のハロウィンのとき言われたんだもん!!

 

人生、思うようにはいかないけど

わたくしは、強く逞しく

野花の様に生きていくわ。

 

でも もしかしたら

わたくしの存在自体がウソなのかもしれないわ・・・ブタ台風台風

エブリデイ エイプリルフールなのかもと、、、ブタ台風台風

 

そんな わたくしは お気に入りの使い込んだ

ボストンバックに 七つ道具を忍ばせて

自分探しの旅に行ってきます。飛行機

 

みなさまは、旅をするなら

高知県 桂浜にしましょうねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

ウソつきは大嫌い!

ゆうちゃんでしたブタ指輪ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ☆ウソつきあんた☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♡
      いつもコメントありがとうございます♡
      ひなみ様からのコメントを待っている自分がいることに
      気付いた今週の月曜日。
      今回のブログでは 少し過激な内容となり
      驚かせてしまって ごめんなさいね☆
      今後、ブログの内容もパワーアップしようと企んでいるので
      わたしたちのこと、これからも見守っていてくださいね♡
      じゃあね♡

    2. こんにちは。。🌸🌸
      夜ふかしの反響すごい⁈んでしょうね、、私はゆうちゃんさんのコアで強烈なキャラクター大好きですよ❤️夏にお邪魔してあのウワサの600円するかき氷とクレープアイスを食べますわよ‼️旅するなら高知‼️
      o(・x・)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA