「ヒレアシ甲子園」はもう始まってんで!! スタッフ:まるのん

はい、みなさんこんにちは。iPhoneXに機種変しようか絶賛迷い中のまるのんです。

高知はすっかり葉桜。ってか葉桜ももう終わりかけています。儚いですなぁ。個人的に桜は一本桜が美しく感じますね。満開の桜道や夜桜も良いんですが、ポツンと一本咲き誇っている桜に私は惹かれます。実家の近くにそのような桜があるんですよ。田んぼが一面広がっている中、一本だけ咲いているんです。めっちゃ綺麗で毎年良く見に行って・・・

ちゃうちゃうちゃう。ヒレアシ甲子園よ!ヒレアシ甲子園!!!
みなさん投票してくれていますか??
え? ヒレアシ甲子園ってなにって??? マジで。知らない人がいるのか。
ではまずこれをご覧あれ!!

桂浜からはリサちゃんが出場しております!

どんな子かって?では私が選ぶリサのベストショットをご覧あれ

いやぁ、いいね!! とにかくいいね!

はい、みなさん「ヒレアシ甲子園」で検索して桂浜水族館のリサに投票してくださいね!

投票してくれんかったら、、、、わかっちゅうね?

 

    「ヒレアシ甲子園」はもう始まってんで!! スタッフ:まるのん」への1件のフィードバック

    1. リサちゃんの鼻のはぁと❤️が可愛すぎますね(≧▽≦)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA