第149話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。ヤマトメリベ不足な私です。

さて今回は、ある魚の想いのお話です。

常日頃から「仕事してねーな!」だの「あの魚どこにいたのか見つけれなかった」だの騒がれている魚

チンアナゴ。そう、あのチンアナゴです。

彼らは館内『海のギャラリー』で過ごしています。

そんなチンアナゴ達が今日は疑問にお答えします!

 

タイトル『まだ僕らは本気出してないだけ』

彼らは仕事してるんです。海のギャラリーで皆様をお待ちしております!

そして今日より明日はもっと頑張ろうとしているそうなので

また次の日も皆さまのご来館をお待ちしております!と

以上チンアナゴ達からの強い想いでした。

 

 

恋も体重も気にするお年頃「ユキ」
思春期真っ只中なカワウソの女の子
同居してる男の子カワウソのシャケの事が好きだが
本当に自分の事が好きなのか?と思うこともある乙女の悩みあり
(好きとは言ってくれるが、なんともムード感がないため)
魚が大好きなためついつい食べ過ぎてしまい体重や
スタイルなども異常に気にしている

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA