☆ガラスの仮面☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

 

つ・・・ついに

金色に輝く週がやってきたダイヤ

 

ゴールデンなウィーク2018がやってきたのねー手 (パー)あっかんべー

 

今年は・・・

フードコーナーの看板娘。’18に 任命されましたリボン

 

人よりも 暑がりなわたくしは

すごく心配たらーっ (汗) すごく不安たらーっ (汗)

 

フードコーナーって火も使うからファーストフード (ハンバーガー)

 

暑いのよ。

 

お昼を過ぎたら走る人

過剰な皮脂分泌による 顔面崩壊がはじまって涙

 

閉館後には

顔面破綻しているんだろうなぁと泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

 

恐怖にかられているのだ。

 

一気に5歳くらい年取りそうげっそり (顔)波

 

そうなったら

もはや誰にも会いたくないわ。

朝の苦労も水の泡・・・

でも。そこは お仕事。ビジネス指でOK

プロとしてぴかぴか (新しい)

女優としてぴかぴか (新しい)

様々な工夫をこらしてひらめき

今年のゴールデンなウィークを 時と共に 駆け抜けたいと思います化粧

 

最近では ツバメさんも

噂を聞きつけてか

よく入口に遊びに来る様になりましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ツバメさんを見ると

森昌子さんの

「越冬つばめ」を口ずさんでしまうのるんるん (音符)るんるん (音符)

 

ヒュルリ~

ヒュルリ~ララ~

 

誰か わたくしの

バックコーラスに立候補しませんかexclamation and questionexclamation and questionカラオケ映画

 

狭き難関ですが 勝手にメンバー募集しちゃいますチューリップ

たくさんの ご応募 お待ちしておりますハート

※水着審査あり。

応募者は こちらのブログにコメントしてね黒ハート

 

さ!

今日も

ガラスの仮面をつけて

がんばるわよーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

幼少時代は、安達祐実さんに似ていると言われていた

ゆうちゃんでしたブタりんご

    ☆ガラスの仮面☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♡
      越冬つばめ 懐かしき名曲ですよね☆
      昭和の名曲の方が しっくり来て 大好きなの♡
      水着審査は絶対必須よ!!
      なにがなんでも 外せないわ☆
      わたくしも、かなりダイナマイトなボディーになってしまい
      ライザップに通おうかと思ってたんだけど
      高知には、ライザップがないのーーーー!!!
      もう・・・
      じゃあね☆彡

    2. 越冬つばめ…懐かしいと思う世代の私🎵でも水着審査なんてとてもお見せ出来る肉体ではないので、バックコーラスには応募できません!!!残念!笑😂

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA