ダッシュ村解禁 スタッフ・ムラ

こんにちは。
今日から5月になり、ますますあたたかくなってきましたね。

リクガメ舎の近くにカメ用の餌として育てていたシロツメクサも大きくなっていき、
いよいよリクガメにあげるときがきました。
畑に入れた途端、すぐバクバクと美味しそうに食べました。

ただ、喜ぶのもつかぬま…

3日で変わり果てた光景になりました。あんなにたくさん生い茂っていたシロツメクサも
リクガメに食べつくされ、ふみつぶされてすぐめちゃくちゃにしてくれました(泣)
半年間の努力が…泣き顔

    ダッシュ村解禁 スタッフ・ムラ」への1件のフィードバック

    1. 亀の食欲って凄いですよね。
      自分も亀を飼育してますが餌がすぐに食べきられます。水陸両用の亀にもシロツメ草ってあげてもいいんですかね?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA