第151話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。最近ふと力を入れすぎてボールペンを折ってしまった私です。

筆圧の問題って、デカいね。

さて今回はカワウソのお話です。

カワウソといえば

鳴き声、可愛い

仕草、可愛い

じゃれ合う姿、可愛い

ご飯食べてる姿、可愛い

とにかく可愛いんです!見てるだけで癒されます!

でも私が特に好きなのは・・・

 

タイトル『アルバムは買わないよ 3コインの握手権』

 

 

やわぷにな手!たまりません!

そこの貴方も味わいたくないですか!?癒されたくないですか!?

そんな貴方にもこの体験を!

当館の大人気イベントでもある「カワウソ握手会」

カワウソと握手、エサやり体験ができます。有料イベントですが

年代幅広く人気です!来館された際は是非参加してみてくださいね!

 

 

 

キツイ目付きは深海のイケメン枠「ダイチ」
飼育員歴7年のオオグソクムシの男の子
主な担当は大型魚(海水、淡水含む)
目付きがキツイため大抵の大型魚を眼力で手懐けられる
(最終的には消化液と強い顎ででねじ伏せる)
絶食生活の日もあれば暴飲暴食の日もあるのに何故か体に無駄な肉がつかない
後輩であるメンダコの「コタロウ」とは相棒。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA