☆桂浜水族館に5019☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

 

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

以前、もりちゃんのブログで

用事で町にいった帰りに散歩がてら裏道や商店街を歩いたという お話がありましたね晴れ

 

わたくしも、その話に乗っかりまして魚座

先日、オフの日に おまちに 繰り出してみましたハート

※目的は おまちにある 大丸にデパコスを買い求めてリボン

 

 

高知の人って、帯屋町商店街とか その近辺のことをー (長音記号1)

おまちって言うのダイヤ

おびやまち の 略なのかしら。。。

 

そんなことを思いつつ

おNEWの サンダルブーツで 商店街を颯爽に歩くわたくしムードブティック

おまちを歩くと・・・

 

すれ違うひとに 振り返って 見られることには 慣れている目

それは 東京 大阪 高知 どこも同じ。目

 

ちょっと肌が露出した衣装が みなさんを釘着けにしてしまっているのね。目

なんでも着こなしてしまう   罪・な・わ・た・しリボン

 

こちらが 我らが高知県民のセレブが御用達の 大丸グッド (上向き矢印)

 

 

幼少時代は、おまちに行くとなったら 大丸でお洋服を買ってもらった素敵な思い出ジーンズ

自分の家って 金持ちなんだって勘違いしていた あの頃ダッシュ (走り出すさま)

 

そして、この帯屋町のなかには

おすすめの とっても美味しい オシャレな ごはん屋さんがあるの。(中央公園の近く)

 

5019 というお店 ←ゴーイングと読むのあっかんべー

(正式店名 5019 PREMIUM FACTORY)ファーストフード (ハンバーガー)

龍馬バーガーが昔から有名でぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

学生時代から大好きでよく友達と行って犬猫

ガールズトークしてたっけ~るんるん (音符)

 

考えていたら また食べたくなっちゃった晴れ

食いしん坊のわたくし~( *´艸`)

 

こちらの 5019

美味しいだけじゃないんだな黒ハート

オーナーの女性の方がめっちゃ美人黒ハート

 

昔から美人で隠れファンだった。今もなお 美しい。あっかんべーひらめき

憧れの存在。わーい (嬉しい顔)三日月

 

運が良ければ お会いできるかもるんるん (音符)るんるん (音符)

 

おまちから桂浜は、少し離れているけど、車 (セダン)

おまちで 龍馬バーガーを食べてからファーストフード (ハンバーガー)

桂浜水族館に遊びにくるのも なかなかええわねブタワイングラス

 

こんなデート連れて行ってもらえたら

めっちゃ幸せやーんハートたち (複数ハート)

 

もう 誰か一緒にいこ。

お誘い お待ちしておりますブタ

 

おNEWのサンダルブーツで靴擦れしちゃった冷や汗2 (顔)

おちゃめな ゆうちゃんでしたブタファーストフード (ハンバーガー)ビール揺れるハート揺れるハート

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA