☆「Blue Velvet」 工藤静香 ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

あー目どんっ (衝撃)

もう6月に入っちゃった~冷や汗2 (顔)ダッシュ (走り出すさま)

 

時の流れの早さに もうついていけないダッシュ (走り出すさま)

 

そんなJUNEな気分な 6月の桂浜水族館のTwitter割引はハート

マリッジブルー割

 

この6月に ご成婚の高校生以上の方で おひとり様が半額~ダイヤ

 

チケット売場にてフォロー画面と婚姻届 又は

婚姻届受理証書を提示が必要となります~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

こんなわたくしと仲良くしてくれる

親友がまたひとり結婚するって連絡が・・・電話

 

ついつい ギャーって叫んでしまった昼下がり・・・晴れ曇り

やめてexclamation置いていかないでよ~double exclamationdouble exclamation

 

あ~

わたくしも お嫁に行きたいわ~

資産家の方、誰かもらって~プレゼント

 

6月ご成婚の方は、Twitter割引で入館して

イチャイチャぶりを見せつけに来てくださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ゆうちゃんでしたブタ時計チャペル飛行機

    ☆「Blue Velvet」 工藤静香 ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. ひなみまゆ様♡
      ボンジュール
      コメントありがとうございますぅ☆
      わたくしも静香ちゃんの歌、歌う~
      なんなら、早見優ちゃんとか、キャンディーズも十八番です☆
      このTwitter専属モデルは
      わたくしでは、ございませぬ♡
      わたくしの場合、別途ギャランティーなど大人の事情で難しいの。
      ばぶれもんアイスは、わたくしも衝撃だったわ!!
      衝撃だらけの日本一の水族館よ!!
      素敵な殿方・・・はよはよ~ 笑
      じゃあね☆彡

    2. 工藤静香!!!ナツい!!!そしてこの曲大好きだった♡♡若かりし頃カラオケでよく歌ったわ…遠い目
      このマリッジブルー割のモデルさんはもしやゆうちゃんではないかと密かに思ってるんだけど、、違う???笑
      でも女子力高いゆうちゃんだから、きっと素敵な殿方が♡♡(΄◉◞౪◟◉`)
      最近登場したばぶれもんアイスに衝撃を受けてる毎度のひなみまゆでした_:(´ཀ`」 ∠):

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA