えらいこっちゃ! スタッフM

アート魚(ぎょ)ラリーを通ってスタッフルームに入ろうとすると、こりゃーおおごと!龍馬がカツオに海へ引きずり込まれちゅうじゃいか冷や汗2 (顔)

「龍馬対大かつを」という寄贈してもらったジオラマの話。木が折れたりカツオがころがったりしたことはありますが龍馬がはずされたことは初めてです。龍馬を固定しているアンカーは2本の割り箸をとがらせたもので、かなりの力がかからなければはずれることはありません。子どもが倒れかけたものか悪質ないたずらか…?割り箸が2本ともポッキリ折れていました。
とにかく修理。新しく竹著を削って龍馬を固定しましたが、木に引っかけてしまい枝を折ってしまいました。こちらの修理の方が大変で無駄な時間を費やしていました涙

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA