意外な発見 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。台風12号がやってくるかもしれない空の下、ブログを投稿している私です。

空の色・・・水と8:2で割ったブルーハワイの色しています。(青が少ない)

今回は4コマでなく、ストアを掃除していた時に発見したPOPを載せてみようかと思います。約3年前になりますね。

 

このPOPは2枚とも、改装前のマリンストアで使用していたもので、

当時ストアのオススメ商品と共にメインメンバー「メンダコ」「オオグソクムシ」「クリオネ」と月々入れ替わるゲストを(主にその月初めて知った海の生物)4コマで描いて毎月貼りだしていました。

3年前にもなるとはなんとも・・・よく残ってたな・・・

1枚目は2月のバレンタイン用に紹介した

第2話 めっちゃラブぬいぐるみ(ゲスト:なし)

2枚目は5月にニューカラーのニシキアナゴが登場した

第5話 大きい大きいぬいぐるみ(ゲスト:ヒメコンニャクウオ)

改めて見てみるとなんとも懐かしく思います。

またいつかカラー4コマを出してみたいものです。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA