☆TROUBLE☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

 

Baby boy わたしはここにいるよ

どこにもいかずに待ってるよ

You know dat I love you

だからこそ 心配しなくていいんだよ

どんなに遠くにいても 変わらないよ

この心 言いたい事 わかるでしょ?

あなたのこと 待ってるよ~♪

 

わたくしの十八番 ここにいるよ feat.青山テルマ

しっとり 歌い上げてみましたカラオケブタ

 

あなた様の心に なにか響くものはありましたか?プレゼント

きっと 思いは届くはず。リボン

 

だって、こんなクレイジー感満載のブログを読んで下さる目

心やさしい あなた様だもの。揺れるハートぴかぴか (新しい)

 

え なぜ、突然歌いだしたのか?

 

絶対 ナイショにしておいてね。約束よ。

 

それは、先日のこと とっても暑い日だったわ。晴れ曇り曇り

 

いつもどおり 業務を行っていると・・・化粧

 

あれ?ゆうちゃん

今日 出勤やったが??

休みやと 思っちょった!!

 

当館の人気主要メンバー複数名から 放たれた言葉・・・どんっ (衝撃)

えー うそーんたらーっ (汗)

朝からいましたやん涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

朝、挨拶もしたのに 忘れられている・・・雨台風

 

まさか、顔面が崩れていたから 分からなかったのかしら・・・泣き顔

 

でも 結局のところ わたくしって

インパクトが弱いのよね・・・考えてる顔もみじ

 

個性がないというか・・・ 存在感がないというのは・・・

本当、ダメだと思うのね。ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

一度 会ったら

夢にも出てきて うなされるくらいの存在感がないとダメだと思うのね手 (パー)

 

わたくしも まだまだだわ。

修行が足りないわ!! と思った

真夏の昼下がり。晴れ曇り曇り

 

なかなか体重も落ちないしショートケーキ

おしゃべりも下手くそだしおにぎり

人生うまいこと いかへんもんね飛行機

 

パソコンを打つキーボードが濡れている。

目から出る汗 涙じゃない涙手 (パー)

泣いてなんかないわいい気分 (温泉)

 

より個性を出す為に 自分磨きをしなくっちゃグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな わたくしを 神は見捨ててはいなかった

神は ご褒美をくださったのだ。

 

日本を代表する ポップス界のクイーン

歌姫 浜崎あゆみ様のアルバム発売が決定したのである。

2年2カ月ぶりのニューアルバムで

ワクワクしまくりの

ゆうちゃんでしたブタ本

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA