第163話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。今年の夏はかき氷を1回しか食べれなかった私です。

せめて10回は食べたかった!!

さて今回は、当館外に設置してある坂下パネルでのお話です。

 

坂下パネルは水族館に来るまでの坂道下にある大きなパネルで、

当館の看板と水族館のタイムスケジュールを掲載しています。

頻繁ではありませんが、時に私もスケジュールの変更があった場合

ポップを貼り換えに行っています。

しかし・・・貼り換え作業もなかなか過酷なんです(多分そう思ってるの私だけかも?)

 

タイトル『坂下ポップにはとにかく色々こめてます。』

 

1枚貼り換えるだけでもなかなか苦労しています。

毎回精一杯頑張って貼ってますので坂下に着いた時は

タイムスケジュールを見てみてくださいね!

    第163話できました スタッフ・ひな」への1件のフィードバック

    1. こんにちは。9月3日、東京に帰る最終の飛行機まで時間があるので、4時半、水族館を訪問しました。
      5時以降まで延長していだだきありがとうございます。最後に、ちゃんと課金して亀のぬいぐるみを買いました。
      楽しかったです。
      追伸 多分約四十年ぶりでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA