☆お嬢様とお呼び!!2018夏☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

わたくし、実はねハート

みんなにナイショにしていたことがあるんだけど・・・

今回は、お話しようと思いますの手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

べ べつに・・・ブログのネタに困ったから目

プライベートの切り売り始めたわけではないってことだけは

分かっていてね。( *´艸`)たらーっ (汗)時計

 

年齢のせいか、脂肪がつきまくりで雪

衣装のサイズは苦しくなってきた 今年の夏。晴れ曇り曇り

 

なかなか痩せないわー。

そんな日々を送っていた 今年の お盆魚座

 

ピンチヒッターで バイトに入ってくれた

えまちゃんが 教えてくれた。。。グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

スーパーミラクルダイエット食品

 

お嬢様酵素ジュエルダイエット

 

えまちゃんが 愛用していてチューリップ

わたくしと 食堂熟女スーパーガールズも乙女座乙女座乙女座

興味津々目目目

 

あんた なにそれexclamation

あんた なに飲みゆうがdouble exclamationdouble exclamation

わたしも わたしも 買うって話になってどんっ (衝撃)うれしい顔

 

わたくしと 食堂熟女スーパーガールズの

3人分購入してパソコンドル袋

実は、現在 お嬢様酵素ジュエルダイエット中なのだるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

味も美味しいし、見た目もかわいい黒ハート

なんせこのネーミング。

 

乙女心くすぐる上手なセールスされているぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

こんなニーズにあったセールスを

わたくしどもも 見習わなければなりませんねキスマークハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

夏休みも終わった 日本の夏。晴れ

わたくしの夏は 終わらない。だって春も来てないんだもの。桜

 

ゆうちゃんでしたブタブティック

    ☆お嬢様とお呼び!!2018夏☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様♡
      ボンジュール♬
      最近、スタッフに撮ってもらった写真を見ても
      顔のまわりに肉が凄すぎて
      悲しみに暮れる日々・・・
      マイナス4キロは すごいですね!!
      よっしゃ頑張るで!!
      じゃあね☆彡

    2. 台風があまりひどくなくてハマスイが元気に営業してるから一安心してる、、ひなみまゆです🌻
      ゆうちゃん、私もこの夏ダイエットに挑戦したの❣️今回は、こんにゃくwww最近は色々な形態のこんにゃくが出てて、食べやすい〜2ヶ月晩ご飯こんにゃくメニューで、成果はマイナス4キロ✨お盆にハマスイに行く為⁉️に頑張った…けど、もう中学生のムスメがいるBBAちゃんだから( ;∀;)自己満足の夏…笑
      ゆうちゃんはまだまだ春夏秋冬楽しめるわよ✨
      p.s(΄◉◞౪◟◉`)で、ジュエルダイエットで成果ありましたか???

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA