第164話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。一味唐辛子より七味唐辛子が好きな私です。

山椒の食感がたまりません。

さて今回は、帰り道でのお話です。

 

水族館裏口には街灯がなく、人が通過することで点灯する

センサー付きのライトがあります。

その日の帰りは雨上がりで空がいつもより暗く、普段見える地面もほとんど見えないくらいでした

(歩いている最中に色んなものを踏んだような感覚が・・・グチャとかジャリっとか・・・)

その暗い中センサーライトの点く場所に向かいました。

 

タイトル『夜道は・・・人以外にも気をつけな』

着地したところが少し深い水たまりだったため、見事に靴とズボンが濡れてしまいました。

次から小型のライトを持ち歩こうと思います。皆様も雨上がりの夜道には気を付けてくだいね。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA