☆くいしん坊!万歳☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく 愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

おら うまいもん 大好きexclamation

 

おら うまいもんには 目がないんだdouble exclamation目

 

おら 結構 グルメやねんdouble exclamationdouble exclamationレストラン

舌越えてるねんでグッド (上向き矢印)exclamationexclamation

↑エコ義父から誤字指摘がありました。

正しくは 舌が肥えるです。

 

だから 体重が全盛期から10キロも増えちゃったんだぶーブタショートケーキ

現役当時の舞台衣装はもう直さないと 着れないのだ~ブティックTシャツ (ボーダー)ジーンズ

衣装さん ごめんなさい・・・。涙NG

 

そんな美食家ゆうちゃん おすすめの黒ハートお店を紹介しちゃうぞ~手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

先日 7代目新館長に連れていってもらったひらめき

お好み焼き屋さんリボン

(館長就任激励会にも 出張で来てくれたの。)

出会わせてくれた 館長に感謝 ( *´艸`)ぴかぴか (新しい)

一生感謝いたしまするんるん (音符)

 

店主の美人おねえさまも乙女座晴れ

お笑い芸人級の軽快でコミカルなトークにキスマークハートハート

このわたくしでさえも 押されて 押されて手 (パー) 手 (パー) 手 (パー)手 (パー)

過呼吸になるくらい 爆笑がエンドレスに続くのうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔手 (パー)

話術にも 夢中!!(5時に夢中!! 大好き!!)

 

そして・・・ 館長に ごちそうしてもらったレストラン

ハートお好み焼き デラックスハート

思い出すだけで食べたくなっちゃう目がハート (顔)

 

目の前で焼いてくれる プロの技ダイヤ

鉄板の上で 乱舞する食材たち蟹座

できあがりは すごいボリュームいい気分 (温泉)

それは まさしく ファンタジーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

全部食べれるかしら・・・と思っていたけどたらーっ (汗)

 

めっちゃ 美味しくて 食べた感じも 軽くて猫2

あっという間に 完食るんるん (音符)るんるん (音符)

世界一 宇宙一 美味しい お好み焼き手 (パー)

これから 御忍びでも 通うこと間違いないしの走る人マル秘

ゆうちゃん 太鼓判の 絶品お好み焼きを食べれるのは・・・ムード

 

和和 というお店!!

※なごみ なごみ と読みます!!

 

お店の住所は・・・

〒780-8052  高知県高知市鴨部2-6-53 

 

メニュー 全制覇したいハート

桂浜水族館で遊んだあとはかたつむり

おなかがすいたら位置情報

是非 和和の おいしいお好み焼きを晴れ

 

あーまた食べたいるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

人間で良かった指でOK

 

ゆうちゃんでしたブタブティック指輪

 

    ☆くいしん坊!万歳☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様♡
      ボンジュール☆彡
      お久しぶりです~!!コメントお待ちしておりました!!
      もともとは、超細かったのよ!!
      あの頃に戻れるものなら
      戻りたい・・・。
      でも、本当にこの世の中
      おいしいものがたくさんありすぎて・・・
      とにかく 意識して減量に努めます!!!!
      じゃあね(*´ω`*)

    2. ホント美味しそうなお好み焼き✨しかも広島焼なんだ〜(*⁰▿⁰*)また高知に行ったら行ってみたい(*´∀`)♪

      ゆうちゃん全盛期から10キロも増加しちゃったんですね💦元々どんだけスリムだったの???笑
      高知は美味しいご飯屋さんがいっぱいありすぎて困っちゃいますねー(*´ω`*)
      久々にお邪魔しました〜ひなみまゆでした(^人^)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA