祝え!2歳になるカピバラの誕生日を!! スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!
スタッフやぶです!クローバー

今日はカピバラのお話です。

当館では2頭のカピバラを飼育しています。
女の子のカピィちゃんと男の子のバァラくんです。
男女ペアで暮らしているなんてうらやましいぞ、オイ!

関係は良好、広末涼子?

バァラはいろんなエピソードを持っています。

最初はメスだと思われていたのですが、飼育しているうちにち〇こがあることが分かり、
雄ということが判明したり、

超人気お笑い芸人 南海キャンディーズの山ちゃんをその可愛さで虜にしたり、

お客様とふれあうカピバラタイムというイベントでは、バァラくんの方がカピィちゃんより積極的に寄ってきます。
甘えん坊さんというか図々しいというか‥冷や汗 (顔)

そんなバァラくんなのですが、なんと10月16日に2歳の誕生日を迎えます!

ハッピ、バースデートゥーユー、♪

カッピ、バァラスデー、トゥーユー♪

おめでたいですね!!うれしい顔

10月16日には飼育員からバァラくんにスペシャルなケーキをプレゼントする予定です!
是非みなさんも会いに来て、一緒に誕生日を祝いましょう!

祝え!2歳になるカピバラの誕生日を!
(仮面ライダージオウ風)←分かる人いたら嬉しいな冷や汗 (顔)

 

 

    祝え!2歳になるカピバラの誕生日を!! スタッフやぶ」への4件のフィードバック

    1. エヴァ初さん、コメントありがとうございます!

      仮面ライダーバァラ、良いですね!

      カピバラドライバーにタベルベジタブル(野菜型変身アイテム)を装填!
      “ベルト音声” 草食(装飾)!タベルベジタブル、ニンジン!

      仮面ライダーバァラ、ニンジンフォームへ変身!

      さらに、タベルベジタブルを交換!
      仮面ライダーバァラ リンゴフォームへフォームチェンジ!

      ジオウの次のライダーはこれでキマリですね!!

    2. 美保子さん、コメントありがとうございます!

      バァラへのメッセージがあって、嬉しいです!
      大きな病気もなく、無事に2歳になることが出来て、飼育員もとりあえずホッとしています。
      これからも3歳、4歳、5歳とずっと毎年誕生日を祝えるよう飼育員一同頑張ります!
      なので、いつか絶対会いに来てくださいね~!待ってまーす!(^^)!

    3. バァラもジオウみたいに変身ベルトして一緒に変身したらいいのにね

    4. バァラ君、2歳のお誕生日おめでとう🎂
      カピィちゃんといつまでも仲良く元気に
      過ごしてね✨
      いつか会える日を楽しみにしてます❗

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA