美しさに魅せられて スタッフ・ひな

皆様こんにちは。お鍋の美味しい気温になってきたなぁ、と肌で感じてきた私です。

寒くなってくると、コンビニのおでんや豚まんも美味しいですね。仕事帰りでもついつい買いたくなってしまいます。食欲の秋でしょうか。

さて今回は、4コマではなく現在マリンストアで販売しているある本のご紹介です。

 

 

その本の名前は

『海への誘い』

高知市の写真家 森本一宏さんが

高知新聞『土曜ネイチャー』のコーナーにて連載していました

水中写真と生態の紹介文が書かれている写真集です。

連載していた23点を含め新たに加えた作品 合計41点がこの一冊に

水族館では見られない、自然の海に魅せられる一冊

写真をとる様子だけでなく、細かな生態の紹介文を含め私個人お気に入りの一冊です

ご来店の際は是非お手にとってみてくださいませ。

 

    美しさに魅せられて スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. 少年アシベ様 コメントありがとうございます。
      私の自己満4コマを・・・楽しみにされていたんですか!?うおおー!ありがとうございます!
      そして申し訳ありません!次回からもまた4コマを投稿させていただきますのでよろしくお願い致します!

    2. エミ様 コメントありがとうございます。
      この表紙に使用されているアカウミガメは雑誌で賞をとった写真だそうです。
      ご来館された際は是非お手に取ってみてくださいね!
      絵本第3弾目は現在作成中で、館内には現在「これ、だれのごはん?」
      を設置しておりますのでそちらもよろしければご来館の際見つけたら、1ページだけでもめくってみてくださいませ。

    3. 写真集も売ってるんですね!
      素敵な表紙!カメ可愛い(´∀`)
      是非見てみたいです。ひなちゃんの書いた絵本も見たいな。

    4. 4コマを楽しみにしていたのにー!
      宣伝も大切ですが4コマ!4コマ!!文面的にやらせ感に気づいてるのはわたしだけ?
      4コマ期待してますよー!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA