☆ジェントルマンとUDONとわたし☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

あー このまえまでの猛暑が嘘かの様・・・たらーっ (汗)

朝とか夜とか 心のなかとか めっちゃ寒い雪 台風

 

アナと雪の女王みたいな 魔法が使えるようになったら・・・

いいな・・・

手からシャーっとね・・・雪 台風台風台風台風手 (パー)

 

この気温差が

喉にくるexclamation 喉にdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

体調崩しまくり~でダッシュ (走り出すさま)

 

お仕事終わりあたりに

気持ち悪いって

ついつい言ってしまった・・・がまん顔ー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)

 

女優失格。

 

青白い顔で 気持ち悪いって言っていたのを台風

たまたま理事長に聞かれてしまって・・・耳

 

1日休んで 出勤したら走る人

 

わざわざ理事長が わたくしのところまで来てくださって走る人富士山

「元気になったか~」って声をかけてくださったの黒ハート

 

こんな わたくしに 気をかけてくださるなんて・・・泣き顔

 

その優しいお言葉と お心遣いにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

嬉しくて 嬉しくて目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

「元気になりました~!!」って

舞台用の キラキラ エンジェルスマイルで王冠指輪

元気100倍で お返事いたしましたキスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

理事長にも メロメロ目るんるん (音符)るんるん (音符)

 

こうゆうとこよ手 (パー)

こうゆうとこよ手 (パー)手 (パー)

 

 

暑かったり 寒かったり・・・晴れ曇り雨雷

気温差の激しいとき 肌寒いとき 心身お疲れの時 なんかはー (長音記号1)ー (長音記号1)

 

桂浜水族館のキレイどころさくらんぼバナナりんご

ゆーちゃん&熟女スーパーガールズが 愛情をたっぷり込めて作る

おうどんは いかがかしら??ムードムード

 

なぜか うどんだけ バリエーション豊富

・きつねうどん

・とろろうどん ※とろろ昆布

・かつおうどん ※かつおぶし

・カレーうどん

 

料理が苦手だった わたくしも

熟女スーパーガールズに乙女座乙女座

厳しく教えていただき

※出汁から作っております。

 

※でじる じゃないよ だし だよ!!

 

ご指名頂ければ、お好みのスタッフが 腕を振るって 調理いたします黒ハート

指名料は 要相談よあっかんべー有料

 

みなさん 体調管理 気をつけてくださいね犬猫

 

↑ お写真は きつねうどん晴れ

撮影後は ひさぽん主任に 食べられちゃったどんぶりわーい (嬉しい顔)

 

うどんの中だったら ダントツグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

かまたまうどんが大好きグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ゆうちゃんでしたブタ雷

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA