「宝くじなんて当たりもしないのに買うんですよね。では、何故買うのかって言われるとあれは夢を買っているんですよねぇ。」そう聞くたびに思っちゃうわけですよ。「現実を買え」ってね。:スタッフまるのん

はい、みなさんこんにちは。「特定せよ!」出演しました。どうも、まるのんです。(みなさん応援ありがとうございました!!)

 

さーて、今回のブログネタは~!!

「体重」についてです!

我々海獣チームが担当している動物たちの体重を紹介します~!

 

まずは「コツメカワウソ」!

 

王子くん  (7歳)  3.64kg

コウメちゃん(16歳) 3.23kg

テンくん  (14歳) 3.53kg

ミズホちゃん(12歳) 2.64kg

ソラくん  (14歳) 2.94kg

 

続いて「トド」!

 

なでしこちゃん(7歳) 164.4kg

ニコちゃん  (4歳) 145.4kg

 

次は「カリフォルニアアシカ」!

 

リサちゃん(25歳) 79.6kg

ココちゃん(11歳) 86.2kg

ケイタくん(6歳) 167.8kg

ハヤトくん(1歳)  50.6kg

エルちゃん(2歳)  52.4kg

 

最後に「海獣スタッフ」!

 

まるのん    (24歳) 52.4kg

よ―すけ    (23歳) 50.0kg

盛田のおんちゃん(小栗旬) 67.5kg

 

 

あら!私とエルちゃんは体重一緒なのね///

これから寒くなって冬になると

コツメカワウソは今より数グラム増えます。

トド・アシカは今の体重の1.3倍くらい増えます。

海獣スタッフはそれほど変わりません。

 

まだまだ成長過程にある動物たちもいるのでこれからの体重の変化が楽しみです♬

    「宝くじなんて当たりもしないのに買うんですよね。では、何故買うのかって言われるとあれは夢を買っているんですよねぇ。」そう聞くたびに思っちゃうわけですよ。「現実を買え」ってね。:スタッフまるのん」への2件のフィードバック

    1. 恵美子さんいつもコメントありがとうございます(*^^*)
      特定せよ!の応援本当にありがとうございました!

      惚気を完全に見破られましたね。。。そのとおりラブラブです。笑
      でもこれからドンドン彼女は大きくなっていきますので、私もそれについていけるかどうか。
      これからの2人から目が離せないッ!!
      運動頑張ってください~♪

    2. まるのんさん、「特定せよ!ー」残念でしたね😭

      今回のブログは、まるのんとエルちゃんが体重も一緒でどこまでもラブラブ♥って内容ですね?そうなんですね?😄

      人も動物も冬に体重が増える…でもこれ以上増えたらヤバイので、運動頑張ります💪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA