☆資産家のサンタクロースさんへ☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく 愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

祭りだ晴れ 祭りだ晴れ 祭りだ晴れ 豊年祭り晴れ

土の匂いの しみこんだ 倅その手が 宝物~るんるん (音符)

 

わたくしの気になるのは CHANEL祭りだ~ハート

 

しょっぱなから 北島三郎先生の まつり を

青山テルマさんばりのクリスタルボイスでダイヤ

あなただけのために 歌ってみました乙女座カラオケるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

え??いえいえ 今年の紅白歌合戦には出場するから

歌ったのではないですよ手 (パー)

そんな わたくし なんかが おこがましい・・・雪

審査員枠でしたら、考えてもいいかしらひらめき うふハート

 

桂浜水族館がある エリアには・・・波

毎年 いろいろな お祭りがあるのね。

(どこにでもあるとか イジワル言わないで。やめてけろ。)

 

先日 行われた おまつりにはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

当館からも ひさぽん主任・ヤブ・フジの 3名が参加ペンギン魚ひよこ

 

御神輿かついで わっしょい わっしょいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

水族館にやってきましたの。走る人天秤座走る人

 

祭りの男性ってSEXYですよねぇ~ハート(杉本彩さんっぽくハート

 

ほーらカメラダイヤ

ほーらカメラダイヤ

黒ハートス テ キ でしょ黒ハート

 

特に ひさぽん主任目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

去年・おととしと さんごちゃんが参加していたのにダッシュ (走り出すさま)

今年は参加できなかったって涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

すごくスネていて めんどくさかった爆弾

スネ顔も いつもに増して可愛かったわ。(社交辞令)

来年からは参加できるといいね目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

わたくしの人生は毎日が リオのカーニバルるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

あのスパンコール キラキラまつりのダイヤダイヤダイヤ

羽がいっぱいついた衣装 欲しいな~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

けど やっぱり BALENCIAGAのバッグがほしい!!!!

 

サンタクロ―スさん わたくしはここだよプレゼント

ゆうちゃんでしたブタグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ハート

 

 

 

おまけ

お祭り出たかったよ~って

やけ喰いする さんごちゃん

かわゆい蟹座

 

 

 

ななな なんと!!!!

次回のブログは

衝撃の大発表があるんです!!(ASAYANっぽく)

<m(__)m>

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA