第167話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。これから寒くなるのに、散髪に行こうか行かないか夏からモヤモヤしている私です。

さて今回は、おらんくの池にいるある魚のお話です。

 

当館のおらんくの池では池の中に直接足を入れたり、ナマコや魚達とふれあうことができます。

その池にいる魚の中に『ニシキベラ』という鮮やかな色をした魚がいます

この魚とはちょっとした縁(?)があり、

名前も勝手に「ニシ」と呼んでいます。

館内にも展示されているメジャーな魚なのでそこまで気に留めることがなかったのですが、ある出来事がきっかけで・・・

 

タイトル『ニシ、おはよう いるか?』

といった事がありまして、このニシキベラはお気に入りの魚になりました。

そして、今日も私はニシがいるかを確認します。

あ、いた。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA