第171話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。エイの干物が欲しい私です。

サンタさん、私にエイの干物をください。

 

さて今回は、私に最近できた友人の話です。

 

その友人はクリスマスのトナカイに憧れているのか、もしくは自分をトナカイと思っているのか・・・

どうみても鹿にしか・・・と言った瞬間ラリアットを食らわされました。

(でも鹿はオスにしか角が生えないはず・・・まさか)

 

タイトル『人でもなく 鹿でもトナカイでも』

先日もパーティに行ってきたらしく。サンタドレスが際どかったとのこと。

クリスマスが終わったら故郷に帰るそうで

奈良に帰るの?と聞いたら

鳩尾を角で突かれました。角よりも頭で突かれました。

平成最後のクリスマス。貴方は誰と過ごしますか?

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA