至福のひととき スタッフ・さんご

 

 

みなさん、こんにちは。コタツのおかげで、家に引きこもりがちのさんごです。

 

急に寒くなり、家から出たくなくなるこの季節、

みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

私は、TSUTAYAで借りてきた映画を家で見ることが至福のひとときです✨

 

見ている間は、他のことを考えず、

その世界に入り込めるのが映画の好きなところです!

また、1本あたりだいたい2時間ぐらいの作品の中に

始まりから終わりまでが集約されているところも魅力的ですね♪

 

去年のこの時期は、何度も見た

ワイルド・スピードシリーズを改めて一から制覇しました🚙

 

何度見ても良い作品です🎬

見ていない方は、是非おすすめ🎥

これからも個人的に好きな映画を推しつけていきますので、

みなさんもおすすめ作品がございましたらご紹介くださーい✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA