第173話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。バレンタインデー用にお菓子を作ったのに、

チョコを一切使わなかった私です。

 

さて今回は、片想いのお話です。

 

想いを伝えたいのに、伝わらない。

相手が自覚なし、興味がない。

でも伝えたいなぁ。

 

・・・私何書いてるのでしょう。なんか恥ずかしくなってきました!!!

タイトル『バレンタインデ~💛 あの人に・・・』

 

 

 

・・・私の想いは、

魚達には伝わりませんねw

以上、虚しい私の片想いの話でした。

    第173話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. たばごん様こんにちは。いつもコメントありがとうございます!
      アカエイくんの上昇回避と共に、私の想いは見事に撃沈しました。
      いつか私に想いを寄せてくれる魚に会いたいものです><

    2. あはは(о´∀`о)
      逆にひなちゃんに片想いの魚類が近くから見てるかもよ!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA