安全を知らせる青信号で世界が満たされた時、交差点は危険で溢れた場所となる スタッフ:まるのん

おはよぉーーーございます。

携帯電話はiPhone7を持っています、まるのんです。

 

みなさん! おまたせしました!!!

アシカのエルちゃんがアシカショープールへの移動が完了しました!!!

8888888888888888888888888888888888888888888888888888

 

いやぁー、しんどかった!! ここ2週間移動の練習をず~~~っとやっておりまして、ようやく移動完了です!

 

 

??何がそんなに大変なの??

??ただの移動でしょ??

おっしゃる通り。ただの移動なんですが、その「ただの移動」が超絶難しいんです。

エルちゃんがいた通称「フライングプール」からアシカショープールまでの距離はおおよそ21m。その21mの間には様々な壁が存在します。

1 カピバラの存在(たまに鳴く)

 

2 不慣れなレンガタイルの地面

 

3 ペンギン団地の住民たち(めっちゃ鳴くし、追いかけてくる)

 

4 階段

 

5 野鳥(不意にやってくる。どうしようもない)

 

6 風に乗って落ちてくる松ぼっくり(勘弁してください)

 

伝わるかなー。この苦難の移動トレーニング。

ホント数センチずつ数センチずつ前に進んで21mの距離を移動することができたんです(泣)

移動が済んだ今は、アシカショーデビューが3月に控えていますのでそれに備えてアシカプールで練習中です。現在のアシカショーはリサばあちゃんが頑張ってくれています。

※ショー中、エルは隅っこで練習していますw

 

 

 

あれ?ケイタくんは???

いいとこに気が付きましたね。ケイタくんは一時引退して、隣のプールでココちゃんと一緒に生活しています。ケイタくんとココちゃんのお話も今度しますね。

 

では、移動完了したエルちゃんの写真で今回はお別れです!

 

ごきげんよう\(^o^)/

    安全を知らせる青信号で世界が満たされた時、交差点は危険で溢れた場所となる スタッフ:まるのん」への2件のフィードバック

    1. エルちゃーーん!!✨✨

      ついにショープールに移動成功したんだね!!
      落ちてくる松ぼっくり…びっくりするね。

      まるのん兄さんと毎日特訓してるエルちゃんの姿を妄想して、実際に見られるときを楽しみにしてるね✨✨

    2. お疲れ様でした。エルちゃんはよく1人で遊んでますよね?ショーをすれば面白い子になるんだろうなって見てました。もしかしてケイタ君は合体ですか?男になるんですか?wwwエルちゃんのデビューが決まったら告知お願いします。応援に駆けつけますね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA