第174話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。浜辺の風がなんとなく好きな私です。

さて今回は、売店にやってきたとある魚のお話です。

魚座

その日もいつもと変わらぬここ、桂浜水族館の売店「マリンストア」に

突然ヤツはやってきた・・・

しかし何もせず、ただその場にいるだけだった。

そこで気になったスタッフが近づいてみた・・・

 

タイトル『来魚。雷魚じゃなくて来魚。』

そのスタッフは、そのまま1日中ナマズに呑まれたまま過ごすのでした・・・

 

 

なんてね!そんなホラーな展開ないですよ(笑)

実はこのレッドテールキャットは、2月22日巷で有名な日

「猫の日」のために作った衣装でした。

初めはポンチョのように作ろうと思ったのですが。設計ミスで

まるでナマズに呑まれてるような感じになってしまいました・・・。

以上悪ふざけのような話でした。

    第174話できました スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか 様 こんにちは。コメントありがとうございます!
      はい!当日御覧の通り呑まれておりましたwこれ着て営業しますねといった予告なしのネココスだったので
      ぃᔦꙬᔨか 様恐らく入口でビックリされたかと(^◇^;)こいのぼりって自覚はありますのでフジさんの意見はごもっともですw
      またいつか着てみようかと思っていますので、次回着る予定ができた時はおとどちゃんに頼んでtwitterに挙げてもらうよう頼んでおきますね!

    2. ひなちゃんこんにちは(^-^)
      確かに呑まれてましたね!w
      フジくんはずっと「鯉のぼりにしか見えない」って言っていましたがww

      実はあの日帰ってから、写真撮らせてもらったら良かったと後悔してましたorz
      次回も(あるか分かりませんがw)楽しみにしてますね!

    3. むー太郎様こんにちは。コメントありがとうございます!
      レッドテールキャットは赤いヒレが特徴のナマズで、
      淡水魚の中でも私が一番大好きな魚なんです^^
      当日着て営業中の時、前から見たら大きなマントをつけてるように見られるのですが、後ろ姿を見たお客様が「呑まれてますねw」と驚かれましたよw
      そして!先日はtwitterにチョコミント情報ありがとうございました!おとどちゃんから聞いて画面に食いつきました!!
      ですが私の近所のローソンでは見つかりませんでした(°Α°)ぬぉお・・・ですが!どこかに寄る際ローソン見つけたら即入って見つけてみせます!
      情報ありがとうございます☆

    4. ひなちゃん!!!

      ひなちゃんのその想像力と創造力に感動です!!

      レッドテールキャット??は知らないけど、ぜひ2月のあいだはそのままストアで接客を!

      驚くお客さんをこっそり覗き見たいです✨✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA