食い意地はありません。・・・ありませんよ? スタッフ・ひな

皆様こんにちは。金属アレルギーのくせにシルバーアクセサリーを買ってしまう私です。

さて前回に引き続き食べ物と魚達のイラストをご紹介します。前回と同じような

クオリティになりますので「見るかそんなの!」といった方は戻るボタン推奨です。

 

『ハオコゼと金平糖』

 

 

 

 

 

 

金平糖ってうっかり床に落として踏んでしまうと痛いですよね・・・まるでまきびしのようです。もしくは・・・足つぼ?

 

『シビレエイとパンケーキ』

 

 

 

 

 

 

 

これは飼育スタッフがシビレエイを見て思ったそうなのでそれっぽく描いてみました。

たしかに見てみると、程よい丸みのある体はまるでしっとりふんわりとしたパンケーキのようでした。

『スッポンモドキもぐちゃんと一口玉子焼きカステラ』

 

 

 

 

 

 

こちらは前回コメントいただきました、Jun様からのリクエストで描いてみたスッポンモドキのもぐちゃんです。

色合いが違いますが、なんとも感じがよくお祭り屋台で見る玉子焼きカステラに似ています。あれ美味しいですよね。

 

とりあえず今回で終了です。また気分で投稿させていただきます。

    食い意地はありません。・・・ありませんよ? スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. むー太郎様こんにちは。コメントありがとうございます。
      モグちゃんのフォルムというか・・・甲羅のツルツヤ感や膨らみ、なんとも子供の頃からよくお祭りの屋台で目にしていた
      玉子カステラとそっくり!と思いましたw
      しかしこの能力・・・発動すると異常な空腹感が襲ってきます。身につける際はお気をつけて!
      多分!張ってはいないと思いますが!空腹感のあまりどうしても食べたいという気持ちがあると思います!

    2. Good morningです!Jün様、コメントありがとうございます!
      この度はリクエストいただきありがとうございました^^
      先日来館された際、「描きました!」と言いたかったのですが・・・恥ずかしかったので言えず終わってしまいました!すいません!
      手術お疲れ様でした。しんどい時はご無理をせず安静にお過ごしください。
      Jün様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!

    3. グッモォ🐮ーニン☀
      先日はありがとうございました🙇
      &もぐ画のリク申し訳ないですっ😅
      やっぱ可愛いなぁ…最近はオトメベラも好き♡
      術後しんどくてTwitter放置だけど
      リクエストに応えてくれたから、お礼はいわなきゃ
      今日も寝て過ごします😅
      また元気になれば伺いますね

    4. もぐちゃんかわいか~✨
      なぜ鈴カステラ??

      私にはまだまだ生き物たちを食べ物に変換させる能力を身につけられていません~!

      そしてこのタイトル、食い意地はってます!!
      って言ってますよね??よね?
      押すなよ押すなよ、的な。

      んもー、素直じゃないなぁ✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA