BE THE WA(輪)    スタッフやぶ

みなさん、こんにちは!
スタッフやぶです!クラブ

これはアシカショーなどで使う輪です。

 

 

 

 

 

 

赤と青の配色は仮面ライダービルドを想起させますね!

そんなことはどうでもよくて今回はこの輪の作り方を公開しちゃいまーす!
これも飼育スタッフの手作りなんですよ~。

まずは程よい長さのホースを用意します。水槽の水換える時に使用するホースですね。これを丸くします。

 

 

 

 

 

 

あとはテープをぐるぐる巻きます!

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪

 

 

 

 

 

 

完成!!

 

 

 

 

 

 

こうして輪をビルドしていきます!!ホースから素敵な輪に変身しました!

簡単ですね!
今回は真っ黒にしました。ヤベーイ

 

こうしてつくった輪を使って、現在エルの輪投げトレーニング中です!

こうご期待!

 

 

 

 

    BE THE WA(輪)    スタッフやぶ」への8件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨかさん、コメントありがとうございます!

      返信遅れてすみません…

      そう、正体はホースだったんです!
      ブラッドスタークの正体並の驚きですよね!(仮面ライダービルドの敵キャラクター)

      エルちゃんのショーも是非見に来てくださいね!
      お待ちしてまーす♪

    2. やぶくんこんにちは~
      あの輪っかの正体はホースだったんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
      驚き桃の木山椒の木です ←

      可愛いエルちゃんの勇姿を早く見に行きたいのですが、来月になりそうです。゚(゚´▽`゚)゚。

    3. 恵美子さん、コメントありがとうございます!

      実は飼育道具やショー道具などほとんどのものが手作りなんですよ~。
      あと100円ショップにはかなりお世話になっていますね。

      もっともっとハマスイの情報を更新して、行きたい気分にして困らせちゃいますよ~。

    4. Jün さん、コメントありがとうございます!

      先日はこちらこそありがとうございました。直接お会いできて本当に良かったです。
      手術もうまくいったんですね!
      これでまたハマスイに通えちゃいますね♪

      お尻は気をつけます…。

      走るの楽しみです、がんばりましょう!

    5. むー太郎さん、コメントありがとうございます!

      エルちゃんもショーデビューして、頑張っています!
      輪投げも絶賛練習中!
      応援しにきてくださいね!

    6. やぶっちこんにちは。
      輪までもが手作りだったとはーΣ(゚ロ゚;)
      輪投げの輪だと思ってました💧 でもあれはプラスチックだから、あたったら痛いですよね😣
      ホースなら長さの調整もできるし、ゴムだから痛くない?
      いいなぁ〜。ハマスイの話を聞いてると、行きたくて行きたくて…。また裏情報をお待ちしてます😁

    7. 輪は緑にしないんかい☝

      先日はありがとうございました。
      連れが皆ハマスイを凄く気に入ってくれました。これも休日返上でお付き合い頂けたおかげですね、本当にありがとうございました🙇いろんな部分でまだまだ成長しなきゃならない事は多いですが、生き物とお客様の笑顔のために、そして自分が楽しく生活するための努力は惜しまず精進して頂きたいと願っております。

      私事ですが無事に手術終わりました。頂いたプレゼントと手紙しっかり病室に持参し手紙を読んでは胸が詰るほどの優しさと応援に感謝しております。

      そしてTwitterにもアップしましたが…飼育員といえども接客業、お客様にお尻を向けないのが基本であります。私は喜びましたが…気をつけて下さいね😅

      まだ怠くて辛いですが体力を戻しますのでキャンペーン期間中にぜひ走りに行きましょう☝←私は走りません😅

      ヤブ©が成長しエースになるのを楽しみにしておりますwwwwwwwwwwww

    8. こんにちわわ!

      いつも私たちの見られない裏情報が知れて楽しいですー!

      あの輪はホースだったんじゃねぇ、メモメモ。

      早くエルちゃんのショーを見に行きたいです!!✨✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA