第176話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。未だに魚達からキスを拒まれる私です。

さて今回は、いつかやってみたい事の話です。

 

 

 

 

 

私は、チョコミントが好きです!ミントも好きです!

ミンティア、ブラックミントガム、チョコミントアイス、チョコミントシュークリーム、チョコミントドリンク・・・とにかく色々好きです!

ということで(何が!?)ミント栽培をしてみたいと思います!!

調べたところミントは害虫の対策にも使われているとのこと。

といったことをふと考えていたら・・・

 

タイトル『気持ちと愛だけでは一面ミント色だ』

 

 

 

 

 

 

 

※この説明はスタッフから聞いたのですが、代理としてメンダコにしました。

ミントの繁殖力・・・半端ないそうです・・・まさにミントテロ。

しかもミントへの害虫も多いとの事・・・。今回は断念です!

でもいつか、自分のミントを作ってみたいものです!

    第176話できました スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか 様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      なんでもテロのつもりがなくてもちょいと葉っぱが残ってるだけでもグングン伸びて増えてくるそうですw
      ミントの生命力がすごいwきっと私がミントを食べて元気になるのもミントのおかげなんだと思います!
      いつか栽培キットを見つけた際は最善の注意を払って育ててみようと思います。

    2. むー太郎様 こんにチンわー!コメントありがとうございます。
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません!
      髪切りました!失恋したので!(ウソです)
      チョコミントアイスが続々出てますね!毎日お口が大満足です!またお菓子等も出ないかなと待っています。
      チョコミント万歳☆☆

      キスを拒まれる理由の一つでもあると思いますw最近購入したミントの強いリップ塗って迫ったら今までに
      ないほどのスピードで逃げられましたwいつかこの愛を受け止めてくれる魚に出会いたいものです。

    3. ひなちゃんこんにちは(´∀`)!

      チョコミントテロなるものをしたら更に逃げられますよ(´º﹃º`)!笑笑

      ミントも栽培するのが難しいんですね^^;
      小さな栽培キットみたいなのがあれば試しやすいですのにね~_(:3 」∠)_

    4. ひなちゃんさま

      こんにちわわー。
      髪の毛切ったのですか??

      相変わらずのチョコミント愛なのですね。
      共感できず寂しいです。
      でもセブンイレブン等でも続々とアイスが発売されてるのでどうやら需要はあるんですね~、、、。

      スースーするからキス拒まれてたのか!
      そかそか!
      てっきりひなちゃんの愛の圧が強すぎるからなのかと思ってました!
      いつか受け入れてもらえるとイイネ✨

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA