古着と手話とペンギンの写真  スタッフやぶ

こんにちは! スタッフやぶです。

今回はスタッフやぶの近況を3つのポイントに分けて、お伝えします。

 

1つ、まるのん先輩から古着をもらう

まるのん先輩から着なくなった服をもらいました!
ファッションにうとく、服にあまりお金をかけない自分なので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
実は、僕、緑色がすごく好きで、服もほとんど緑色のものしか持ってません!タンスの中の服、全部緑!

緑の服もいいですが、これからはちょっとオシャレに目覚めます。

 

 

 

 

 

かっこいいでしょ~。

 

2つ、手話の勉強を頑張っている。

スタッフやぶの特技は手話です!といってもまだまだ勉強中ですが‥。
昨年、手話奉仕員養成講座という講座に毎週通って、手話について1年間学んできました。先日さらにレベルアップした講座 手話通訳士養成講座にいくための選考試験があり、受けてきたのですが、無事合格しました!
現状に満足せず、さらに手話を極めていきます!

 

 

 

 

 

 

そして3つ、ペンギンの写真を撮る

最後は飼育員らしい話題を。ペンギンの個体の写真を撮っています。
1羽1羽 名札が見えるように、証明写真みたなものですね。
この写真が何に使われるのかはこれからのお楽しみ‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれで以上です。
みなさんの近況とかも教えてくださいね♪

 

 

    古着と手話とペンギンの写真  スタッフやぶ」への10件のフィードバック

    1. たば子さん、コメントありがとうございます!

      返信遅くなってごめんなさい。

      手話の勉強はこの合格がゴールではなく、今がスタートだと思っています!
      今年度の目標は手話検定3級合格ともっと実際に現場で使っていくことです!

      ファッションはやっぱり難しいですよね~。

    2. 合格おめでとうございます!
      お客様と手話で会話、説明ができるようになるのですね
      ステキスタッフですね(^_^)
      これからも頑張ってください

      私もファッションに全く興味がなくって、タンスの中はグレーばかりです

    3. ぃᔦꙬᔨかさん、コメントありがとうございます!

      自分の好きなものを選ぶのが一番良いですよね。
      ぃᔦꙬᔨかさんはとてもオシャレだと思いますよ!オシャレがイマイチ分かってない人の言葉ですが‥‥。

      ペンギンの写真はもうすぐ公開されると思います。すごいものが出てきますよ。
      期待して待っていてください!!

    4. 恵美子さん、コメントありがとうございます!

      緑の服だけでなく、緑の掃除機、緑のお弁当箱、緑の時計、すべて緑でそろえてました。自分、緑男なんです。

      手話 サークル とインターネットで検索すると、意外とたくさんお近くの場所でもヒットすると思います。僕もインターネットで検索して、電話で申し込んで、手話の世界に飛び込みました。手話はとても楽しいですよ。手話の輪を広めましょう!

    5. やぶくんこんにちは(´∀`)
      まるのんさん、The ハマスイのイケダン(イケてる男子)って雰囲気が漂ってますもんね~⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
      僕もオシャレには中々疎くて…
      自分の好きな物貫いちゃうタイプです笑笑

      目標を持って取り組んでることがあるのは良いですね!自身のレベルアップの為にもこれからも頑張ってください♪

      ペンギンたちの写真も何に使われるかが楽しみです!楽しみにしてます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    6. やぶっち、こんばんは☆
      タンスの中が緑だらけww
      これからは少しづつ色が増え、オシャレなやぶっちが見れるかも?!(*≧艸≦)

      私も少し手話に興味があるのですが、どう学んだらいいのか(^_^;) いつかどこかで役に立つ事を学びたいと思う今日この頃…。

      ペンギンの写真、どこかに使うのでしょうか? 今度ハマスイに行ったら、使われてるかなぁ〜? 楽しみにしてます(*^^*)

    7. Jünさん、コメントありがとうございます!

      ありがとうございます!手話の試験が受かったのもJünさんの祈りのおかげかもしれません!?

      今年の流行はアースカラーなんですか!緑なんですか!
      じゃあ、僕は、流行を先取りしていたんですね←すぐに調子に乗る。

      まるのん先輩の服も着つつ、今後も堂々と全身緑コーデで街をうろつきます!

      スタッフやぶ

    8. むー太郎さん、コメントありがとうございます!

      仕事も手話もまだまだですが、一生懸命やってます!

      やさしい言葉はパワーになります。
      むー太郎さんの事もみんな応援してますよ。♪

      スタッフやぶ

    9. おめでとうございます✨
      頑張ってる男はカッコイイです☝
      しかし何でもゴールなんてございません。次のステップ目指して頑張ってくださいまし

      古着とか着るかなと数日考えてました。なぜなら…大量の服を処分するんです…毎年www恥ずかしくないブランド物を強制的に持っていきます。安価なものは①シーズン廃棄なので…そして今年はアースカラーが流行ります☝緑もアースカラーです

    10. ヤブくんさま

      イイゾ!!✨✨ 

      まるのん先輩のおさがりうらやましいぞ!!

      がんばっとるヤブくんイイゾ!!
      (しかしまだファンクラブには入らない~🤗)

      みんな桂浜水族館にパワーをもらって生きてますよー!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA