第177話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。鹿子さんの友人と最近友人になった私です。また今度紹介しますね。

さて今回は、感触の話です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様はどんな感触がくせになりますか?

フワフワ?サラッ?ゴワゴワ?モチモチ?ガチガチ?

先日よりマリンストアで販売しております「カワウソスピードくじ」の

カワウソぬいぐるみもお客様から「なにこれくせになる感触!」とのお声を

たくさんいただいております!

その感触は・・・「もちふわぷに」みたいな。気になる方は即来店!即タッチ!

しかーし!!私のくせになる感触は水族館でしか味わえないものなのです

その感触とは?

 

タイトル『いつか出会いたい この感触をぬいぐるみで』

 

 

 

 

 

 

以前から紹介していたと思いますが、ナマコです!ナマコの感触がくせになります!!

「ぷにゴニツヤ」のような、いつまでも触っていられます!

う~~~ん。たまらん!

当館ではふれあい体感100%!貴方のくせになる感触に出会えるかも!?

 

 

 

    第177話できました スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. Jün様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      イラストお褒めいただきありがとうございます。癒しというお言葉をいただき大変嬉しいです!
      実は私、癒しのあるイラストを描けるよう目指しているのでこれは第一歩前進ですね!
      児童施設の子どもたちにも、ここ桂浜水族館の良さが伝わっているのですね!子供たちの質問の内容が気になりますw
      私なんぞのイラストでよろしければ子供たちにプレゼントしてあげてください!これからもイラスト頑張ります!^^

    2. むー太郎 様 こんにチンわ!コメントありがとうございます。
      ムニムニ、その感じいいですね!ということはスピードくじのカワウソは「ムニムニカワウソ」だ!響きが可愛いです!

      ナマコが好きになったのはここに勤めてから何か月からしてで、最初は怖くて触ることもできなかったんです;
      それが、意を決して勢いで触ってみた瞬間に、ナマコの感触に虜になってしまいました!
      見た目を苦手だという方はよくおられます。その反応は普通なのでいざ触ると絶叫すると思われますw
      ちなみにナマコにキスをしようとしたらスタッフから全力で止められました。愛は届かず・・・また推し紹介しますね。

    3. 毎度ですッ!
      ひな画伯の絵は、ほのぼのして癒し絶大やね
      リクエストした〝もぐ〟大好評でしたよ
      ボランティアで児童施設に通ってるんですけど
      子供たちが目をキラキラさせて見ては
      たくさん質問してくるのが嬉しくて
      通っては写真撮影したのを見せたり
      土産話をしているんですよ
      今度、ひな画伯の絵をまとめて
      小さなアルバムにして施設にプレゼントしてきます
      40人もいるので連れて行ってあげられませんが
      夢を膨らませて見てくれれば嬉しいかな…
      これからも素敵な絵を描いてくださいね

    4. ひなちゃんさま

      こんにちわわー。

      私はあのぬいぐるみの感触をムニムニと呼んでいます。

      ひなちゃんは、ナマコが、、、
      ナマコの感触が好きなんですね、、!!!
      ガーーーン!!!

      私はナマコが怖くて触ったことありません。あのうにゅうにゅした動きが見た目がどうしても全身で拒否してしまいます。
      試しに触れと言われたら、絶叫するかもしれません。

      いろんな愛を育んでいるひなちゃんに感心です!!

      また推しを教えてくださいね!ドヤッ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA