第179話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。無理にドスのきいた声を出そうとして吐きそうになった私です。

さて今回は、眺め良しの館外エリア『デッキテラス』に新しくできたものをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

入館して左手には当館創立85周年記念に設立しました、デッキテラスがあります。

黒を強調としたテラスでは、以前まで丸イスと丸テーブルが設置していましたが、

この度新しい建造物(?)が設置されました。それは・・・

 

タイトル『理解?モンロー?』

 

 

 

 

 

つまり、こういうことですよね?

上に舞い上がるということは、こういうことですよね?

とひさぽんに問うと、即答で否定されました。

とにかくそういう風でなければテントは安全だそうです。

デッキテラスに新しくできたテントとテーブル、

ご来館して休憩の際はデッキテラスでゆったりしていってください。

 

    第179話できました スタッフ・ひな」への3件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか 様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      イメージ、ちがうらしいですwマ●●ン・モンローじゃないそうですw舞い上がるってそういうことではないみたいです。
      以前まで設置していたパラソル等は多少の風は平気でも先日までの春の風ともなると厳しかったため壊れてしまうのではないかと恐怖でしたね;(ガタガタ)
      丈夫なテントができて不思議と安心感がうまれました。ご来館の際は是非テントの下から桂浜の景色を眺めてみてくださいね^^

    2. 毎度です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      ひな画伯にお願いがござる
      大切な人にもらった拙者のコンパクトに
      もぐ&カッパラw描いて下さらぬか?
      動物の顔がたくさんあるのだが
      物足りなくて(^ω^;);););)

      お願い奉り候

    3. ひなちゃんこんにちは~( ´﹀` )ノ
      テントが設置されたということは、多少の雨でも問題なしですねッ☆
      風が舞い上がるのイメージとしては間違ってなさそうな気はしますが、違うんですかね笑

      テントだと横から風が抜けるので大丈夫そうですね(*≧▽≦)
      お店の軒下みたいな所だと、強い風が壁で反射して( ⤴︎I )天井を押し上げそのまま持ってかれます:( ›´ω`‹):恐ろしや…

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA