そろそろ暑くなってきたんじゃない? スタッフ・鹿

皆様、こんにちは。鹿子です。

もう少しでGWですね。皆様スケジュールは決まりましたか?

今年も桂浜水族館ではGW早々から変わったこと、します。

ホラーって、お好きでしょ?

 

ゲスト様やスタッフと一緒に、ハルウィンパーティ致しましょう。

当日は、フードストアで身も震える限定メニューも出るらしいわ。

残念ながら私は当日休みで参加できないけど、最近海で知り合った友人が

参加するらしいから、仲良くしてあげてください。

是非コスプレをして、盛り上がりましょう。

最後に、せっかくホラーだから私が昔観て怖かった

映画のヤツみたいなのやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドや階段・・・なかったからこれで許してちょうだい。

 

    そろそろ暑くなってきたんじゃない? スタッフ・鹿」への2件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか 様 こんにちは。鹿子です。返信がかなり遅くなってしまってすいません。
      伸びすぎた角を削りに里帰りしてました。戻ってくるときの渋滞・・・大変でした・・・。
      27日は遊びに来てくれてありがとうございました。友人から聞きました。ぃᔦꙬᔨか様のホラコス・・・見たかったわ。
      最近ひながブログさぼる時増えてるから、私が代役で出てることがありますので、今後ともよろしくね。

    2. 鹿子さんがひなちゃんのブログを乗っ取っっておられるΣ( ˙꒳​˙ )ww

      鹿子さんは27日お休みでしたか…残念
      ホラコスと言っていいのか定かではないコス( ← )で参戦予定なので鹿子さんのご友人さんと出会えることを願ってます(・∀・)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA