タイトルいつも悩む・・・(スタッフ・はだちゃん)

みなさんこんにちは~!もう暑いですね、とける。

今年は暑さ対策にふわふわのかき氷が作れるかき氷機を購入しようと思っています。
シロップはカルピス!!溶けたあとに飲んでも美味しいですからね!!

ところで、2階のホネホネルームにあるアート魚ラリーでは「おペン路」の期間限定で
ペンギンの特別展を開催しております!
良く言いますと、当館ならではの手作り感満載の展示です(笑)

そこでみなさんの感想を書くことができる「思い出ノート」があるのですが、飼育スタッフが
ものすごく気に入っています。
名前や、担当動物の名前が書いてあると喜んでおります(笑)

そこで書いてあった内容を少しご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いイラストもあり、面白いですね!

ではまた、はだちゃんでした。

    タイトルいつも悩む・・・(スタッフ・はだちゃん)」への3件のフィードバック

    1. komatsuさん こんにちは。
      ありがとうございます、ずっと忘れないでやってください。

      Jün さん こんにちは。
      残念ながら素敵なことは年々減ってきています笑
      最近はメンバーが増えて、ペンギンたちと過ごす時間が増えたので
      心に余裕ができたからかもしれません(?)

      日焼け止め そろそろします!

    2. 桂浜水族館での思い出と言えば、職場体験をさせて頂いた時に見た、せいこちゃん・ななみちゃん・けんたくん・リサちゃんのショーですね。

      リサちゃんも天国に行かれたんですね。
      僕の思い出ノートにちゃんと残ってますよ。

    3. 毎度です
      御朱印帳はたくさん購入して
      県外のハマスイファンに送りまわったら
      自分の分が無くなってしまいました(汗)

      はだちゃん最近とてもカワイイんやけど
      何が素敵なことがあったのかしら??
      キラキラ輝いてますわよ

      ショーも安定感が増し立派です
      日差しが強くなりましたので
      きちんとケアして下さいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA