ゴールデンウィークの過ごしかた スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
車を買い替えて車幅感覚が掴めないさんごです。

みなさんゴールデンウィークは満喫できましたか?

今年は10連休ということで海外旅行した方もいるんじゃないですか♪

ちなみに私は一度も海外旅行したことがないです(;_;)
是非ヘンリーにオーストラリアを案内してもらいたいですね✈

さて桂浜ではGW期間中、竜宮祭やSPRING HALLOWEEN・ちりめんハンターなど
イベント盛りだくさんで猪突猛進突き進みました🐗

ちりめんハンターについては好評につき夏休みにも行う予定ですので、
お子様の夏休み自由研究の手助けになればと思います✨

また、例年ハロウィンイベントでは夜間開館しており、今年も予定してますので、
皆さんこれから仮装の準備してハロウィン当日は、
クオリティの高いキャラクターをお待ちしております🎃

    ゴールデンウィークの過ごしかた スタッフ・さんご」への2件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨかさん、こんにちは。
      ハルウィンinハマスイにご来館いただき誠にありがとうございます!
      ちりめんハンターも参加して頂き(*^-^*)
      桂浜まで遠出になりますが、秋のハルウィンも是非お待ちしております♬

    2. 連勤お疲れ様です(ノω`)!
      僕は連勤では無かったものの仕事しつつ休日はハマスイ充させてもらいました~(っ*^﹃^*c)笑

      ちりめんハンターやりましたが、、、
      とても楽しかったです!!! 時期によって混ざるちりめんモンスターが違うと聞いて夏も是非また挑戦したいものです😆!
      秋のハロウィンもまた参加させて頂くつもりでいま~すヽ(´▽`)/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA