タコ!タコ!?タコォオオォオ!! スタッフ・ひな

皆様こんにちは。鼻をかみすぎて耳が軽く聞こえにくくなっている私です。

GWもいよいよ終盤。前半は天候が崩れた日もあり、雨の降る中ご来館いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。

GW初日の晴天。当館ではスプリングハロウィン「ハルウィン」イベントを開催していました。

 

ある日鹿子さんが、

「その日は私が休みだけど、代わりに私の友人呼んでおいたから。」

といって角をいじりながら行ってしまいました。

そしてハルウィン当日。鹿子さんの友人が来るのを朝の清掃をしつつ待っていると、

海の向こうから何やら球体のようなものがこちらに近づいてきました。

初めはボールか何かと思っていましたが、よく見たら・・・タコ!?

まさかあのタコが鹿子さんの友人!?と思いながら到着を待っているとその背後から、

ほ、骨の魚が!?スケルトンフィッシュ!?ハロウィンだから!?

あぁ・・・タコが襲われながらこっち泳いできてる・・・

 

 

 

 

 

 

タコは無事(?)に浜に着きました。骨の魚に食われたまま。

その後、タコは初めて来た桂浜水族館のハルウィンイベントに参加して

 

 

 

 

 

 

おらんくの池を大変気に入り(ナマコに一目惚れして)

 

 

 

 

 

 

テンションが上がりすぎたのか挙動不審な動きをしていたら。

 

 

 

 

 

 

イベントに参加していた刑事さんに逮捕されていました。タコさん・・・。

 

盛り上がりましたハルウィン。当日イベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

    タコ!タコ!?タコォオオォオ!! スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. Jün様こんにちは!コメントありがとうございます。
      おお!タコではなくた子ですね!では今日から彼女の名前は「た子」でいかせていただきます!
      た子さん可愛いコメントありがとうございます。GWも無事に終了して少し静かな桂浜になりましたが、
      当館は変わらず賑やかに営業しております。またのご来館をお待ちしてます!

    2. ぃᔦꙬᔨか 様 こんにちは!コメントありがとうございます。
      当日はタコさんと絡んでいただきありがとうございました!タコだけにね(あ、冷ややかな空気が・・・)
      タコさんもぃᔦꙬᔨか様と写真をとらせていただきテンション上がりすぎて舞い上がっておりましたw
      また気分で桂浜水族館に来るそうなので、またその時は絡んであげてください!タコだけn(すいません)

    3. GWお疲れ様ですヽ(´▽`)/

      タコさん……スケルトンフィッシュに襲われつつも無事桂浜水族館まで辿り着いてよかったです(゚∀゚)笑
      今回はタコさんとも一緒に写真撮らせてもらえて光栄でした!😆😆

    4. 毎度✰*。

      タコではなくて た子 です
      鹿子より、た子の方が可愛かったです
      GW最終日はりきっていきましょう

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA