私とあなたは友達じゃないけど私の友達とあなたは友達 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。今まで「花スポンジ」と呼んでいたあの緑のアレを「オアシス」と最近知った私です。

さて今回は、今更なのですが去年クリスマス頃にできた友人「鹿子」さんから始まり、

今年に入って鹿子さんの友人とも知り合ったりしています。

約半年経ちますが今思えばまだあまり鹿子さんたち事を紹介できていなかったので本人達に聞き込みしつつ遊び心でプロフィールを作ってみました!見つかったら鹿子さんに突かれる覚悟です!

ちょっと長々とした説明になるので興味ない方は戻るボタン推奨です!

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:鹿子さん(しかこ)

好きなタイプ:マエガミジカ

得意技:角突きという名の頭突き

去年の2018年。12月に突然当館にやってきたメスの鹿。出会った当初は自分はトナカイと言っていた。過去に色々あったため一時期鬱になってホルモンバランスが崩れたため、本来メスには生えないはずの角が生えている(らしい)

とあるイベントのクリスマスパーティではサンタドレスを着ておとどちゃんと格闘したり、

またとある宴会では板割りをするなどアグレッシブな一面がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:噛子さん(かみこ)

好きなタイプ:マッチョ

得意技:噛みつきというなの頭突き、ラリアット

今年の冬に当館にやってきたメスの狼。しかし顔つきが丸いせいかよくクマと間違われる(本人はあまり気にしてない)夏が苦手で冬が好きらしい。

 

 

 

 

 

名前:た子さん(たこ)

好きなタイプ:コウイカ

得意技:絡みつきという名の頭突き

今年の春海からやってきたメス(?)のタコ。当館の春イベント参加で、鹿子さんの代行として海を泳いで来ていた途中、海中から突然現れた骨の魚「スケルトンフィッシュ」に襲われながら当館にやってきました。

鹿子さん情報だと、イベント終了した現在もスケルトンフィッシュに食われたまま過ごしているとの事。

 

といった感じで鹿子さんと知り合ってからできた私の友人たちの紹介でした!

うん・・・人間の友人、いないですね。

 

追記:次の日鹿子さんにブログが見つかりタイキックを食らいました。

 

 

    私とあなたは友達じゃないけど私の友達とあなたは友達 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. たば子様こんにちは!コメントありがとうございます。
      たば子様のコメントをた子さんに見せたら、本人8本と2本の手を振り回して喜びの踊りを舞っておりました!
      近いうちにまた桂浜水族館に泳ぎに来るそうなので、見かけた際はよろしければ絡んであげてください^^

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA